So-net無料ブログ作成

アイピローで疲れ目を和らげる! [視力低下予防]

「目が疲れたなぁ」と感じたら、その場で疲れを取り除いて、目をリラックスさせたいものですが、そんな時に便利なのが「アイピロー」です。

ピローとは、枕のことなので、アイピローとは、眼の枕の意味になります。
アイピローは、就寝時に目の上にかぶせて、目の疲労を解消したり安眠効果を高めてくれるグッズなのですが、パソコン作業や長距離運転などで目が疲れたときに、数分間だけでもアイピローで目を休めてやると、目の周りの血行を良くなり老廃物を流すことができるので、リフレッシュの効果が期待できます。

アイピローの中には、小石やセラミック、ハーブなどが入っており、アイピローの重みやハーブによるアロマテラピーで疲れた目を癒してくれるものもあります。また、レンジで温めたり、冷蔵庫で冷やすことで、眼に程よい刺激と休憩を与えることもできるので、仕事の合間やお昼休み、残業中などの疲れ目解消に役立ちそうです。

疲れ目は、次の日まで持ち越こさないのが基本です。目に疲れを感じたときに、その場で疲れを取り除いてやることが大切です。オフィスや寝室に「アイピロー」を常備してはいかがでしょうか。

効果が実感できなければ全額返金保証付!任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な川村博士の視力回復トレーニングです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。